あぢぃ〜からこそのシアワセ

  • 2008.08.03 Sunday
  • 21:47
あぢぃ、あぢぃとバテそうになっていたら
手作り大魔王の母からこんなモノが送られてきました。



紙の染めから骨組みまで自分で作ったそうです。
裏は、うまヘタの毛筆でひとこと手紙。
これでパタパタと仰いだら涼しくなったので(?)
ダラダラしていたカラダもシャキっとして
夫とゴルフの打ちっぱなしへ。

じつは、わたくし
頚椎ヘルニアに苦しんでおりまして
ここ1年3ヶ月ほどカラダが思いどおりに動かせず
去年の夏は、あせもを作りながら首にコルセットをしていました。
でも、もう大丈夫。

汗だくになって200球打ち込みました。
楽しいな〜
嬉しいな〜
早くコースに出たいな〜

調子に乗った私は
帰宅したあとウォーキングへ。
たまにダッシュしながら。

暑いけれど夏ならではのお花にも出会えます。
サルスベリ、夾竹桃、むくげ、ヒオウギ…
蝉が暑苦しく鳴く中で
忘れ去られながら枯れていく枯れ紫陽花も
じつは好きだったりします。

終わったあとのシャワーと
ビールで生き返る〜
プハ〜!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

booklog

my pinterest

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM